BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
更に4年ぶりの生存報告 07:26
 以前書いたのが2008年。そこから4年経ってる!
廃棄されてなくて嬉しいです(;´Д`)

たかが4年、されど4年。この4年でかなり色々変わりました。
2人目の息子が生まれて3歳になるわ、まさか自分がこの歳で
転職することになって単身赴任で東京で一人暮らしすることになるわ。
2008年当時では想定外な未来になってしまっています。

さて、次に書くときはどうなっていることやら。
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
実に2年ぶりの生存報告 11:20
はい 生きてますw

最近ですか? マビノギしてます。今月はイン率悪し。
モリアンで紫庵けろりん ってヤツです。

ふるい持って海岸を徘徊してるか、バリダンジョンで石堀りしてます。
たまにダンバートンで鉱石売ったりしてます。
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
絶賛発売中! 12:35
ムヨーノチョーブツ
◆スターウォーズギャラクシーズ公式ガイドブック◆

今は遊びたくても遊べないNGE前のSWG情報が満載!
2度と手に入らなくなる前に是非1冊お手元に♪


・・・ってか、まだ店頭に置いてあるトコもすごいと思う。


ちなみにワタシはピクチャーCDもイラスト集もガイドブックも既に捨ててしまいました。
| SrarWarsGalaxies | comments(8) | trackbacks(0) | posted by qelo
フロストフェル 20:14
赤鼻のトナカイ
約一ヶ月遅れて和鯖にやってきたクリスマスイベント。
“発光”赤鼻のトナカイw


ぷりぷり
おちゃめなゴブリンに笑えた。クエ終わってるんだが、家にまで
ついてきた模様。
| EverQuest | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
ExtraStage! 22:30
もうちょっとだけ蔵出し。
QuengnoQeloの家「モコア本願寺」の中。
主にカチャーホで拾ったモノを並べておりました。


念願のAV21をゲット。人によっては何度潜っても出てこないバッテリーが
意外にも早く見つかった。


ジェダイ修行中の人が何度も通う通称ジェダイ村の入り口。
近づくとふわ〜りとモヤが立ちこめ、通り抜けると村に着くという
凝った演出だった。
だが部外者も同乗すると入れてしまうオチがついていたりする。


撮った当時はタダのバグショットだったのだが、今となっては
なんだか感慨深い1枚。あ〜あ。
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
思い出1019枚目 00:38
1019枚目
StarWarsGalaxiesで撮った最後のスクリーンショット。
最初の頃毎日通って踊ったり服作ったりオシャベリしていた
モエニアのカンティーナで服作成用の相棒と一緒に。
始めてから1019枚も撮ってました。


ちゅー
んで、こっちはEQ2。剥製のようになって1枚w
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
年明けでございます 13:00
えぇまぁ。年も明けまして既に6日なんですがEQ2はまだ1回しか
ログインしておりませんです。

もうね、なんというかね、猛烈な肩・首のコリに悩まされてましてね。
仕事でもモニタにらんでるコトが多いので家に帰ってモニタを見るパワーが
なくなっておるのでございます…。

弱ぁぁぁい年明けになりましたが今年もよろしう。
| 雑記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by qelo
年末でございます 16:02
2005年も残り少なくなってまいりました。
今年はSWGに始まりEQ2で終わるというトコでしょうかね。

んでは、また来年お会いしましょう ノ
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
たまにはSSを 01:49
1枚だけ。「Qelolyn」です。あんましSS撮ってないんだよなー
EQ2_Qelolyn
| EverQuest | comments(3) | trackbacks(0) | posted by qelo
ミナサンニオネガイ 17:50
恥ずかしながら、携帯を落としてしまいました・・・orz

同じ番号で買い換えたんですがメモリのバックアップも
ないままで途方にくれております。・・・orz

ワタシとコンタクト取りたい方、一度携帯にメールしていただけませんでしょうか・・・ orz


トホホ・・・orz
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
| 1/28 | >>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.