BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
更に4年ぶりの生存報告 07:26
 以前書いたのが2008年。そこから4年経ってる!
廃棄されてなくて嬉しいです(;´Д`)

たかが4年、されど4年。この4年でかなり色々変わりました。
2人目の息子が生まれて3歳になるわ、まさか自分がこの歳で
転職することになって単身赴任で東京で一人暮らしすることになるわ。
2008年当時では想定外な未来になってしまっています。

さて、次に書くときはどうなっていることやら。
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
実に2年ぶりの生存報告 11:20
はい 生きてますw

最近ですか? マビノギしてます。今月はイン率悪し。
モリアンで紫庵けろりん ってヤツです。

ふるい持って海岸を徘徊してるか、バリダンジョンで石堀りしてます。
たまにダンバートンで鉱石売ったりしてます。
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
年明けでございます 13:00
えぇまぁ。年も明けまして既に6日なんですがEQ2はまだ1回しか
ログインしておりませんです。

もうね、なんというかね、猛烈な肩・首のコリに悩まされてましてね。
仕事でもモニタにらんでるコトが多いので家に帰ってモニタを見るパワーが
なくなっておるのでございます…。

弱ぁぁぁい年明けになりましたが今年もよろしう。
| 雑記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by qelo
年末でございます 16:02
2005年も残り少なくなってまいりました。
今年はSWGに始まりEQ2で終わるというトコでしょうかね。

んでは、また来年お会いしましょう ノ
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
ミナサンニオネガイ 17:50
恥ずかしながら、携帯を落としてしまいました・・・orz

同じ番号で買い換えたんですがメモリのバックアップも
ないままで途方にくれております。・・・orz

ワタシとコンタクト取りたい方、一度携帯にメールしていただけませんでしょうか・・・ orz


トホホ・・・orz
| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
ひとまず生存報告 10:31
ええと。

ひとまず生きております(苦笑)

ネタができたらまた書きます。

では股。
| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
迷走状態 17:53
来週1週間出張の為SWG,SLともログインできません。 orz


ネカフェでパンヤでもやってよかなーw
qeloってキャラ見かけたら声かけてくださいまし。
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
久しぶりだー 15:31
お久しぶりで。

ダラダラ書いてしまうけど、ここ最近ゲームに身が入ってません(爆)

まぁ、こう「身が入ってない」というトコから変なのかもしれないけど
気合満々のときは“仕事して!帰って子供のフロ入れて!さぁ遊ぶぞぉ!”と
なってるのでありまして。ここ最近は“仕事して!帰って子供のフロ入れて!”
までは同じだけど、その後が“うひぃ眠い〜だらだら〜”となりながらヨメと
おしゃべりしたりしとる訳です。

先月から始めたセカンドライフ。ログインしていなくとも本家ページの
LSL(LindenScriptLanguage)WikiとかForumとかをあちこち読んだり、
先人方々のBlogを巡回したりしとります。
ほんとーーーにコレは何でもできてしまうような気になります。
たとえ絵がヘタでもスクリプトが上手に書けなくても、英語が苦手でも
毎日チマチマとやっていればかなり上達するに違いない。
日本人街と同時期に韓国人街の話もあったので自分としては英語とか
韓国語とかでのチャットにも期待を抱いてワクワクテカテカしてた。

…でも、ログインしてません。
理由は、どっぷり浸かったら出てこなくなっちゃいそうだから orz

これが学生の頃だったらヒキコモリとなる率90%だったに違いないけど
もうそこまでハマれるような環境じゃない。SecondLifeは続ければ
続けるほど「頭のてっぺんまで浸かりたいのにヒザまでしか入れない
状態のもどかしさ」を味わい続けることになるはず。いや既になってる。

なんてぐーるぐーるぐーるぐーるしてて頭が締め付けられてたので
キリのいいところでSecondLifeの世界からは離れようということにしました。

でも、少しだけやり残してるコトがあるのでログインせんとな…
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
眠気2連敗 10:06
昨日、その前と眠気に負けてログインできず orz

SWGはモコアの引越しだけなんとかやったもののハウスパッキングに
よってベンダーを全員クビにしちゃったんで本店は営業停止状態。
YATTAパンツのベンダーはかなり気に入ってたんだけど、既に
マーチャントスキルを落としてしまってるんで再度パンツ一丁の
ベンダーを作ることができない。 泣ける。

SLは・・・JPGridでネタ作りの承認が降りて土地を借りれたんだけど
どういう感じにしようか悩み中。(商用エリアなので他の方々が
色々建ててるトコとは離れてます。)
JPGridですらなにも作れていない状態なんだけど、ちょっとした
きっかけでKRGridの管理者さんから「手伝ってもらえたらうれしいです」
とメールをいただきまして・・・ まず自分のトコやんなくちゃ(ToT)
その前にハングルでチャットできるスピード上げなくちゃ。。。

そういえば。IZOUさんのブログでSLのモデリングについて紹介して
もらっちゃいましたが、ごらんになりたいヒトはカテゴリーのとこで
SecondLifeを選んでもらうと下の方にあります。SS並んでるだけですが^^;
| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
苦労の甲斐あって 08:55
先日は装着で終わってしまったんで、効果を試してみました。
ちなみにCPUはPentium4 2.8EG(Prescott)っす。

今まで使ってたのはギガバイトの3D Cooler Pro。

Windows上でメールとかWebとかを見てる状態・・・55℃前後
SWGやってると・・・65℃〜70℃
SWGで2アカ動かすと・・・ほぼ70℃

んでもって今回装着したギガバイトの3D Galaxy。
Windows上でメールとかWebとかを見てる状態・・・36〜40℃
SWGやってると・・・40℃前後
SWGで2アカ動かすと・・・45℃前後


夜中まで格闘した甲斐がありました(感涙)
でも、水漏れの不安感がつきまとってるんですが^^;だいじょぶかな・・・
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
| 1/4 | >>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.