BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お別れの花火 15:09
ふぅ。さっきアカウントの引き落としを止めました。
持ってるものは火薬庫くららさんにお渡ししたので、
今後「照れる三唱」もやってくれることでしょう。

季節はずれの花火、見てもらえましたか?
| 信On | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
Qelolyn jumped to LightSpeed! 10:10
やっと決意しました。信Onから正式に離れます。

飛竜で復活をと期待しましたが残念ながら期待した内容と
違ったのが最後の一押しかな。時間の余裕が少しできたとは
いえ、信Onの仕様を楽しむことは自分にとって無理。

とはいえ何か楽しめそうなものはないかとアレコレ探して
いたところ、昨年12月から始まったStarWarsGalaxiesが
思いっきりツボにはまりまして。元々UltimaOnlineから始めた
ということもあってスキル制のシステムがなじみやすかったり
ソロでも十分楽しめる辺りもヨイ。

気が向いたらSS出したりしよっかな。
もしSWGをやってたり、これからやろうとしてる方いましたら
Katana-GalaxyのNabooという星にあるMoeniaという街を訪ねて
みてください。Qelolyn-Qeloというトワイレックがけろりんです。
でも無意識に生産系になっているのは自分の性格なんだろうな(苦笑)
| 信On | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
飛龍の章1stInpression+α 22:08
まず、「+α」のネタ。
信Onで薬師やってる方必携のTシャツ。
どぉよ、この絵柄!即買いモンです。

T-Shirt

で、これ以降飛龍ネタです。
続きを読む >>
| 信On | comments(6) | trackbacks(0) | posted by qelo
帰国後の奇行 09:40
帰ってきたよ加賀!
顕如上人は無事に影武者と入れ替わったものの
いきなり坂井平野へ向かわなくちゃいけないと
いうことで嘆いておられましたとさ。

で、飛龍の章にアップグレードまでしちゃいました。
ここで止めちゃうのもなんだかなーと思って。

でもねぇ。久しぶりだったから操作感を忘れて
しまってましたわ。

続きを読む >>
| 信On | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
身近な薬師レシピw 09:37
赤ちゃんの夜泣きとかに効果のあるお薬のレシピ。
うむむ・・・見覚えのある材料がいっぱいだ。

| 信On | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
苦渋の選択 ;−; 15:45
結局、日記も書かずにいます汗

時間的には毎日1時間くらい確保できるようには
なったんだけど、色々と思うことあって入ってないです。

信Onはハマってしまうんで、周りの会話とか全部シャットアウト
しちゃうんですよね…。その辺りが理由で自己規制してます。

ただ、課金停止まではしません。好きである間はいつか
遊び倒してやろうと思いつつ、泣く泣くDiablo兇鬚笋襯錺織掘淵鬟ぁ

いっそのこと、Postal2でも買ってウサを晴らして等と
思うものの、なんかアレはねぇ・・しょんぼり

ヨメも大好きなドラクエもやらずに【子】の世話三昧だし、
2人して好きなゲームができるまでガマンかな〜なんて思う
今日このごろなのでした。

まぁ、ほかのネタでもあれば書くんで、また ノシ
| 信On | comments(3) | trackbacks(0) | posted by qelo
コソッ…と 12:57
卍のみなさんがLv40台に達している最近ですが
ワタクシ未だにLv27。そういう訳でちょっとだけでも
技を増やそうとコッソリ入ったりしています。

習得上げ、つきあってください〜〜〜鳥
| 信On | comments(3) | trackbacks(0) | posted by qelo
信On:スケジュール育児仕様w 09:47
なんつーか、入れません(泣)
久しぶりすぎて夜更かししまくって体調崩すのが
目に見えてるんで^^;;;;

なんていうのは半分本音ですが、当分は平日1時間でも
入ろうと思いますです。金・土は夜更かし解禁ということで。


【子】も10ヶ月になり、PCのキーボードを見ると
やたらバシバシやりたがるように。以前は抱っこしながら
草むしりもできたんですがとてもそれどころじゃない豚

親馬鹿ネタですが、【子】はATI(ビデオカードのメーカーね)の
デモを見せるとやたら喜ぶんよ。ご覧になりたい方はこちら
リンクの中のAnimusicってやつね。自分もこれ大好きっす。
【子】お持ちの方、是非お試しをw
| 信On | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
復活!(でも一時的;;) 10:18
ほんと久しぶりに復活しました。少しだけだったけどね。

でも、やっぱ信Onの雰囲気好きだなー。
みなさんから「体調どぉ?」と言われて恥ずかしかったです汗

まぁなんとか体調は戻りましたが、引越しに伴って引っ越し先に
光ファイバーが届くまでまたもやお休みです悲しい

いつになることやら。
| 信On | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
復活したいものの… 13:05
復活したいものの、時間がとれません。
やはり【社家子】では難しいのかと思って
しまうくらいです。

丸々一日ログオンしてみたいもんだ。ほんとに。はー。
| 信On | comments(3) | trackbacks(0) | posted by qelo
| 1/7 | >>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.