BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
顕如上人、その後はどうした? の巻 14:33
大航海時代Onlineクローズβの日記もこれでラストです。

続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人、帰国を決意する の巻 14:01
悩んだ挙句、加賀に帰ることにした。
いずれにせよ再び英国に足を踏み入れることができるのは
しばらく先になりそうだ。
最終日の喜望峰イベントも出る時間がなく、ここは一足先に
故郷を目指すことにする。

遠洋航海向けに船を新調した。船の名前の由来については
聞いてくれるなw
121103
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人を探せ! の巻 13:56
はい答えはわかっているけど問題。
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人、異国に愛着を持つの巻 13:41
さて、クローズβの間の顕如さんは毎日交易品を積んでは
近郊の町を巡り、縫製スキルを上げるべくこまごまと動いて
いたのです。しかしこんな日々も残りわずか。
121103
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人、自然と戯れるの巻 13:15
服も一通り作れるようになったものの、材料の調達には
結構な距離を航海せねばならない。その材料は「皮革」
なんだけど、その皮革を自分で作成できればもう少し楽に
服もできるだろう。
冒険家の方に知り合いがいればさくっと入手できるかも
しれないが、今回は上人自ら採取にチャレンジである。

それにしても、野外の風景は綺麗だねぇ。
120413
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人、目が半開き の巻 13:05
ところで、先程のコダルディですが場所によっては
かなり高額で売られておりました。まぁ、着る方の
価値で買っていただければありがたいことですが。
コダルディは市販の服と性能的には変わらないので
どちらかというと「見せ服」です。
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人 毛を染めるの巻 12:53
アイテムの中には「毛染め」ができるものもある。
まぁ、顕如上人のようなパゲには必要など毛頭無いんだが・・・

   「実際に使ってみた」

続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人、服を広めるの巻 12:42
縫製4で作れるもう一着の服は女性専用。
しかし、近場でその材料となる服が見当たらない・・・。
なのでポルトガル方面まで南下してみました。
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人 服を縫うの巻(2) 11:16
服を縫えるようになって喜んでいた頃、商会の方々から
お誘いをいただいてロンドンの酒場へと向かいました。
そしたらすげー人数がいるわいるわ。みんなで合奏しようと
いうらしいので一緒に演奏しました。

頭しか見えん_| ̄|○

120413
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
顕如上人、服を縫うの巻(1) 10:54
英国一向宗を立ち上げるはずの顕如上人ですが
今は一生懸命縫製スキルをあげてます。
一般人を一向宗へ入信させるべく、なぜか顕如ブランドの
服を作るのが目的のようです。でも、βバージョンでは
作ったものに名前が入らないのが残念。
要望出しておきました。
船の上で楽器を奏でると「♪」が出ます。おもしれー
120413
続きを読む >>
| 大航海時代Online−クローズドβ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
| 1/2 | >>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.