BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
鉄人レース 09:52
昨日初めてレーストラックに挑戦しました!


       徒歩で。

場所はテイラス、ナシャル。間違ってもロリではない。
なんでロリ? それはQuen'gno本人が間違えたからw

座標だけなら数百メートルしか違わないんだけど、
星が違いましたよアハハハアハハハ

そのレーストラックのベストタイムは約11分。
これを徒歩で廻る。 のですが・・・

このコース、ほとんど川に沿ってます。

よって、みなさん競泳

ひたすら「ちゃぷ・・・ちゃぷ・・・」という音だけを
強制的に30分くらい堪能できます。眠いヒト、よく寝られそうです。

ふとレース中に感じたこと。
・浅いトコだと泳がずに走ってしまうんだけど、キャラに
 よって同じ辺りを泳ぐ場合と走る場合がある。身長差か?
・水中なら走るより泳ぐほうが速い。
・泳ぎのスピードにも個人差がある(か?)
・泳いでいる最中にBurstRunは効かない。が、裏技がある。

これはこれで熱いレースではないかと。

SSはまた後日。
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
09:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oxan.jugem.cc/trackback/235
<< NEW | TOP | OLD>>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.