BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
FSS:Phase4:SS祭り 10:30
SWGやってないヒトには全く意味不明なタイトルに違いないw

ひさびさにログインすると「1周年記念アイテムあげます」と
いうメッセージがあったので即ゲット。

「Dusk in Kachirho」という絵でした。日本語訳では
  カチャーホの黄昏

え?カチャーホって何だ?と思うヒトもいるように
なってきたのではなかろーか。個人的にはカチャーホなんだよ。うん。

しかし公式コメントでは・・・
「ロシュアの木漏れ日」(ペインティング)が報奨として贈られます。
(アイテム名"Dusk in Kachirho")


ううむ・・・原題と邦題が違うのは「恋のマイアヒ」のようだ

Mocoaの仲間に誘われてFSSクエをやってきました。
昨日が初日だったんだっけ?Phase4はジェダイ村に
シスシャドウがイッパイ来るんだそうで、みんなで
お迎えすることに。Outraw50人、Pirates25人倒すのが
ノルマなんだけどそんな大勢来るんかいなと思ってたけど
数人づつ沸くわ沸くわ・・・ 死骸増えるわ増えるわ・・・
途中からTABでタゲろうとしてもうまくタゲれなくて
困るわ困るわ・・・ んでも無事クリアできたからよかった。

| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
10:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oxan.jugem.cc/trackback/250
<< NEW | TOP | OLD>>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.