BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
眠気2連敗 10:06
昨日、その前と眠気に負けてログインできず orz

SWGはモコアの引越しだけなんとかやったもののハウスパッキングに
よってベンダーを全員クビにしちゃったんで本店は営業停止状態。
YATTAパンツのベンダーはかなり気に入ってたんだけど、既に
マーチャントスキルを落としてしまってるんで再度パンツ一丁の
ベンダーを作ることができない。 泣ける。

SLは・・・JPGridでネタ作りの承認が降りて土地を借りれたんだけど
どういう感じにしようか悩み中。(商用エリアなので他の方々が
色々建ててるトコとは離れてます。)
JPGridですらなにも作れていない状態なんだけど、ちょっとした
きっかけでKRGridの管理者さんから「手伝ってもらえたらうれしいです」
とメールをいただきまして・・・ まず自分のトコやんなくちゃ(ToT)
その前にハングルでチャットできるスピード上げなくちゃ。。。

そういえば。IZOUさんのブログでSLのモデリングについて紹介して
もらっちゃいましたが、ごらんになりたいヒトはカテゴリーのとこで
SecondLifeを選んでもらうと下の方にあります。SS並んでるだけですが^^;
| 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
10:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








お!承認降りたのね。楽しみにしてるよ。
KRGridの応援もがんばってね。公式フォーラム元気なさすぎるけど要は結果だ。
韓国でもSL流行るといいねえ。
モデリングの詳しい解説また期待してます。
posted by IZOU | 2005/09/09 11:27 AM |
いらっしゃいましー♪
そろそろ本腰入れて(?)ログインせんとなー^^;

また色々おしえてくださいまし。
解説SSはまたアップするつもりですよん
posted by Qelo | 2005/09/10 12:42 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oxan.jugem.cc/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.