BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
SWG日本語版停止 02:51

このイベントは行かなくちゃ!

元々レベル方式がイヤで始めたSWG。戦闘とエンタと医者などが
うまーい具合に関わりあってるのが楽しかった。
踊りが下手な頃はジャンプしてスッ転ぶところもナイスだった。

開発元の目指しているものがどんどん離れていくことを感じながら
ワタシもSWGから離れてしまったのかなーと。

では当日タトゥで。


イベント詳細:
JPギャラクシープレイヤー有志によるSWGゲーム内集合撮影会「仲間」が行われます。
Harla,Katana両ギャラクシーにお住まいの方々、ぜひおこし下さい。
同じ時を過ごしている「仲間」で、一度集まって盛大な集合写真を撮りたいという
趣向のイベントです。
何か特別な催しの予定はありませんが、ギャラクシーをも越えた呼びかけによる
集合写真という機会はなかなか無いと思います。
JPギャラクシー独自の名所Placeの大観客席で、是非あなたのギャラクシーライフの
思い出のピンナップに加えて下さい。
場所 Katana, Tatooine, Place(-1900 0 -6200 シャトルあり)
日時 2005/11/6(日) 21:30集合22:00撮影(22:30解散)予定
| SrarWarsGalaxies | comments(1) | trackbacks(0) | posted by qelo
スポンサーサイト 02:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








昨夜はおつかれさまでしたー
今日からEQ2にAlenkaとセットで特攻するのでヨロシクネ♪

SWGのNGEに激しく絶望しましたorz
posted by Kekeの中の人 | 2005/11/07 8:14 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oxan.jugem.cc/trackback/260
<< NEW | TOP | OLD>>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.