BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新しいトコへ 12:58
初めてSWGにログインしてMoeniaのスターポートに降りた日、
そばにいたヒトから「これ、どうやって終わるの?」と聞かれて
自分も初めてだったからアレコレ悩みながら一緒に落ちたことが
ありました。

Moenia近郊に小さな家を建ててテイラーの修行をしているとき、
彼もまた職人の修行をしていました。でも彼は修行の道をジェダイへと
変えてパダワンとなっていったのです。

Mocoaという街の一員となって、服屋も支店を出した頃には突然
服作ってーと訪ねてきてくれました。彼の注文は非常に厳しいもので
何度も作り直しながらアレコレ買ってくれました。

アーキテクトの修行中にはバウンティハンターから逃げる為の
バイクをたくさん注文してくれました。

そんな彼が昨日私がログインしてイベント会場に行き、Mocoaの人たちと
記念撮影をしてるときに「よぉ久しぶり!服つくって!」と元気に
Tellをくれました。すでに長く入ってないワタシがログインしたからか
ラストになることを察してくれていたようです。

ワタシの作った最後の服は実質彼の要望に応えられなかったのかも
しれないけど、作っていて嬉しかった。あーやっぱコレだなぁと。

そしてログアウトしようかと思ったとき、「うちらが降り立ったトコロで」
ということになりスターポートの前に移動。
「俺は自分の思ったとおりジェダイになった」と彼。
本当は服屋兼スナイパーになりたかったワタシ。でも服屋は好きに
できたから「ワタシも服屋で楽しんだし」なんてコトを言ったかな。

ちょっとシメっぽくなっちゃったから「ところでどうやって落ちるの?!」
ってボケたりしたけど、こんな風に見送られて落ちるのは照れくさくも
うれしくもあり悲しくもあり。

ありがとうRENさん。
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
スポンサーサイト 12:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oxan.jugem.cc/trackback/261
<< NEW | TOP | OLD>>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.