BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
地味ながら頭のテッペンまで浸かってみる 10:35
めっきりEQ2です。

名前の通りクエスト満載な訳で、クエストをこなさずに
レベル上げちゃうと“経験値ももらえず、ご褒美アイテムも
使えないモノ”なモノばかりになっちゃうので、ただの
狩り狩りゲームになっちゃいます。

なので、オススメとしては・・・
・ホントに初めてプレイするならチュートリアル用の島(難民島)で
 いろいろなクエをこなしてみる。ただし生産についてはクエだけで
 とどめておいたほうがいい。

・島を出て、Lv10くらいまでは自分の街をうろうろしつつ
 NPC片っ端から話しかけてクエをもらう。

・市内近郊のエリアにLv5くらいからの敵がいるので、そこを
 メインにしながらありったけ採取する。

・採取した材料を元に工房のクエを一気に終わらせる。

・採取しようにも袋がない!というヒトはとりあえず闇市場で
 袋を買うか品質度外視で生皮の袋を作る。とりあえず全スロットに
 袋を装備した方がヨイ。

・初めて最高品質で作り上げたモノはボーナス経験値が入るので
 レシピリストの上から(Lvの低いものから)挑戦したほうがいい。
 生産Lvが上がっちゃうと中間生産物の作成経験値が入らなくなって
 くるのでモッタイナイ。

・生産の廃プレイとしてはひたすらコンポーネントを作りつづけて
 ストックしておく。(クロロの油とか)んで後からレシピリストの
 製品を作っていく。しかし、これはかなり眠ぅぅぅぅいプレイに・・
| EverQuest | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
10:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://oxan.jugem.cc/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.