BeatStuffDepot その後。なんだかんだ書いたり書かなかったり orz

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
遠い目の1枚。 02:27
男っぷり見せなきゃいけないし
ログアウトの待ち時間に撮影。そういえばFSSがPhase3になったんだよなぁどうしようなぁ村も遠いからなぁでも折角だからクエだけとりに行こうかなぁううむううむ
| SrarWarsGalaxies | comments(4) | trackbacks(0) | posted by qelo
そんなはずはないだろう 13:43
機会があって、モニタが17インチに、グラボがRadeon9800PRO(128MB)に
なりましたのさ。

これで快適だなーん♪とうかれながら先週の夏祭りにも参加してましたが
人だかりと花火によるラグで表示が止まってしまう顛末に…。
その間ずっとディスクはガリガリ鳴ってたんでリセットもできずに放置。
結局会場に戻ってくるまで40分くらいかかっちまいまして。

なんなんだよRadeon9800PRO。おまえのパワーはこんなもんかい。

今まで9600Proだったので確実に快適になると思っていたのに(涙)
でもまぁ、あのラグだからなーなんて気を取り直して後日入ったところ…

アイズリーのカンティーナ入ったあたりでガックガク… 
10人弱くらいしかPCがいないのになんでこんなに落ちるんだーーーーー!

ってな訳でグラボのドライバを入れなおし。

ついでに3Dmark05なんてものでパフォーマンスを試す。2400ちょっとだ…。
よぉわからんけどAGPならこんなもんかいねぇと思いつつ再度ログイン。

………ガクガク ガクガク orz

表示クオリティーを落としまくってもガクガク。

ちなみにこの辺りで2晩使ってます。(夜の数時間づつだけど)

もぉSWGやめようかとまで落胆していた辺りでふと思い出した。

…ファイアウォールか?

続きを読む >>
| SrarWarsGalaxies | comments(2) | trackbacks(0) | posted by qelo
Katana夏祭り(2) 13:17
夏祭りのSSがまだまだ残ってたのでアップ。
F以上はあるとみた。

テント村、モコア屋内装直後。ワタシは内装してません(汗
ちなみに中央にいるドロイドは服作成用のツールが入ってます。
このドロイドのおかげで全種類の服がどこでも作れるので便利♪




オープニング。会場が広いので説明中。


モコアの住人向けにおそろいのローブを作ってみた。



エンディング。みなさんオツカレサマ^^;
エンディング
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
Katana夏祭り(1) 22:00
花火キレイだった。祭りの間あっちこっちで花火が上がってた。
ぷるこんのり!

有名人にもパンツを買っていただけました。まいどありです♪
そんけいするひと

SWG漫才。個人的には腹から笑わせていただきました!
漫才ヨカッタ

屋台村と花火。テント10ケはやっぱ壮観だった。
屋台

で、ワタシのベンダーですが衣装を身に着けてスタンバイ。
お祭りの最中、ひっきりなしにお客さんがきてくれて
一時は行列のようになっていたのには感激でした。
「ξ納涼ξ」という名前のパンツを70枚くらい作ったんですが
なんと完売!一緒に作った納涼ネックレス、納涼サンダル、
当日に作った納涼ビスチェともに全て完売でした!ありがとー!
納涼パンツ売り
| SrarWarsGalaxies | - | - | posted by qelo
顕如さんFSSを放置するの巻 23:00
FSSを始めた顕如さん。しかし今になって「急がなくてもいっか」と
マターリしてしまった。

とりあえず床に埋まってみる。
埋まってみた

住んでいる町「moCOa」の町興し事業として、新人さん支援の
店をみんなで開いてみた。最近はタスケン服がお気に入りさ。
モコア屋

けろりんは色々考えた末、カーダラとベスティンにある店を閉鎖。
家の撤去直後に空中浮遊状態になってしまったw
浮遊中

顕如さんのアップ。じつは結構年寄り。
ぢぢぃだ。
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
BGM はマツケンサンバリミックスで。 13:13
タ・ス・ケ・ン!
 タ・ス・ケ・ン!
  タ・ス・ケ・ン サーーンバ〜〜〜〜〜!

タスケン無双

ヲゥイェ!
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
Naboo紀行 10:56
ホームタウンであるMocoaはMoeniaからバイクで約2分弱。
このMoeniaという街はちょっと不思議なトコがある。

Moeniaの周りは青っぽい霧がたちこめているのだが
その外へ出ると街の全体が鮮やかに見えるのだ。
つまり、Moeniaに向かってバイクを走らせると途中までは
街が見えているものの近づくにつれ霧がたちこめてきて
ユーウツな雰囲気満点に・・・。
同じNabooでもシードやカーダラはそんなことなく明るい街
なんだけどねぇ・・・。

で、本日はシャトルに乗って「湖の別荘」に向かい
バイクで5Kmちょっと走ったトコにあるグンガン寺院へ
行ってみましたよ。 ボスナスさんとツーショット♪
ぼすなす
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
絶壁の死闘 14:35
シスシャドウのキャンプをラジエーションセンサーを
使いながら探すクエストを受けてますが、キャンプが
崖っぷちにあるとシスシャドウとの戦いはこんなふうに
崖の側面でやんなきゃいけない。
距離が近い状態でも「遠すぎます」とか出てきて攻撃が
あたらないこともあるので注意。ちなみにこんなふうに
上と下で闘うとOK。
絶壁の死闘1絶壁の死闘2

たまに横スクロールのシューティングみたいな感じに
なったりもするw 
横スクロールシューティングw

姑息な手段としてオススメするのが、その辺りにいるMobに
シスシャドウの流れ弾を当てて怒らせ、シスシャドウを攻撃
してもらいながらその横からペチペチ殴る方法。
ペットやドロイドを使うより、天然素材なんで損失ナシw
援軍ッ
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
ひさしぶりのカンティーナ 14:21
しばらくエンタも取ってなかったんだけど、ちょこっとだけ
スキルに余裕があったのでノービスエンタだけとってみた。
Mocoaのみなさんと出合ったカンティーナで踊るのも久しぶりだ。
MoCOaのみなさん1

ちなみにこの桃色ローブはMoCOaの夏服です。
MoCOaのシティカラーは桃色と緑なのです。
MoCOaのみなさん2

顕如さんもFSSを始めました。クエをくれるヒトと話す度に
丁寧にお辞儀をする2人。ワラエル。
礼儀正しいヒト
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
SS:ぢぢぃ来訪 14:14
「このやろう!散々待たせておきながら
いきなり逃げるんかい!クリスタル置いてきゃーて!」

すると走りながらヂィさんはクリスタルを渡したw
ぢぢぃ逃げる

ジェダイ村の長老と顕如さん。鼻息のかかる距離で会話。
ぢぢぃ接吻1秒前

やっとこさマスター取得分のXPが溜まったよ。
マスターパイクマンだ

ついにCL80! 長い道のりだった。ふー。
CL80
| SrarWarsGalaxies | comments(0) | trackbacks(0) | posted by qelo
<< | 2/12 | >>
LucasArts and the LucasArts logo are trademarks of Lucasfilm Ltd. Star Wars Galaxies is a trademark of Lucasfilm Entertainment Company Ltd. SOE and the SOE logo are registered trademarks of Sony Online Entertainment Inc. ® 2002-2005 Lucasfilm Entertainment Company Ltd. or Lucasfilm Ltd. & TM as indicated. All rights reserved.